[大阪府 堺市 中区にて] 原付(ホンダ ジョルノ)の鍵 紛失→鍵制作作業の記事

概要

今回のお客様は大阪府 堺市 中区の方です。

お昼時に堺市中区にあるファミリーレストランでお食事を済まされ、自宅に帰ろうと駐輪場に停めていた原付(ホンダジョルノ)に乗ろうとした時、ズボンのポケットにいれたはずの原付の鍵が無いことに気付かれたそうです。

レストランの受付に確認しても鍵は見つからず、カバンの中はもちろん、座っていたテーブル付近、サラダバー、最後は炊飯器の中まで確認されたそうですが見つからず・・

「ひょっとすると原付のシートの中にインロックしてしまったのかもしれない!」と思われたそうですが、原付は鍵がないとシートを開けることができないため、その場ではどうする事も出来ず、手元にあったスマホで【原付の鍵紛失】などで検索し、バイクの鍵トラブル専門店(当店)を見つけ、「鍵を紛失してしまいました」とお電話いただきました。

大阪府 堺市中区の現場へ

お客様からお電話いただき、「お困りの内容」をヒアリンリグ。
そして、「原付(ホンダジョルノ)の鍵作成ですと・・・制作料・出張料・税込で〇〇円になります」とお電話で明確な見積もり金額をお伝えし、お客様の了承を得て、大阪府 堺市 中区の現場に向かいました。

大阪府 堺市 中区の現場までは約40分程度でした。


↑↑↑
原付(ホンダジョルノ) 大阪府 堺市中区の現場にて

 
現場に到着すると、レストランの駐車場でお客様が待っておられました。ご挨拶をして、まずは、鍵が原付のシートの中に入ってないかを確認。その後に、原付のカギ作成作業に取り掛かり、カギ作成自体は10分程度で終了しました。

「原付の鍵が一瞬でできるなんて、すごいですね!」「さっきまでの不安が嘘のようです!」と大喜びのお客様。
笑顔で原付(ホンダジョルノ)に乗って帰られました。

当店からのお約束

「原付・スクーターの鍵の場合はメーカーと車種情報で鍵穴を特定でき、 お電話でハッキリとした見積金額をお伝えする事が可能です。」
(鍵穴を社外品などに交換している場合は除く)

電話で安く伝えて、現場で正式に見積もりを行う業者は高額になるケースが多いので注意が必要です。

当店ではお電話でお伝えした価格が現場で高くなることは一切ございません。

・原付(ホンダ ジョルノ)の鍵を紛失された場合は安心価格の当店におまかせください。

当店では、下記のお客様とのお約束を提示しています。

↓↓↓

当店のお約束

  • 必ずキャリア15年以上の作業員が伺い確実な仕事をご提供します。
  • ご依頼いただいたトラブルが解決しない場合は1円もいただきません。
  • 作業後、カギのデータは速やかに消去いたします。
  • お電話でお伝えした見積金額が現場にて高くなる事は一切ございません。